宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

小さいお友達が沢山

当 お寺のガウガウ犬こと

ねねちゃん 

小さいお友達4名に

なでなで してもらいました

一見よくわからないまま

もみくちゃにされているように

みえますが

家族のお父様、子供が犬に無茶をしないか

ちゃんと注意を配っておりました

ワンコも小さいお友達がくると

最初だけ吠えますが

スグに仲良く慣れるようになってきましたよ