紫陽花ちらし寿司 NEW
大峯の振り返り的な
お客さんが来られ
行者さんが集合しました
いつも食事を用意してくれる
料理長が紫陽花ちらし寿司を
用意くださいました

梅雨の時期が笑顔になる
食事です
食で気持ちが変わるって素晴らしいです
このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。
大峯の振り返り的な
お客さんが来られ
行者さんが集合しました
いつも食事を用意してくれる
料理長が紫陽花ちらし寿司を
用意くださいました

梅雨の時期が笑顔になる
食事です
食で気持ちが変わるって素晴らしいです