宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

階段が完成です

龍神様の石塔群

中に入れないほどの山崩れでしたが

階段が完成しお参りできるようになりました

リーダーの指揮の元

皆様のお力のお陰です

竣工式をしそびれていますが

ナイショの渡り初めは

ガウ犬登場

ガウ犬オススメのスポットになりました

山に来られた方は ぜひ渡って下さいね

 

本当に尽力くださって 嬉しすぎて

言葉がうまく出ないのです