宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

今日のお友達あみちゃん

可愛い あみちゃんが

遊びに来てくれましたよ

ガウガウ犬とこんにちは

なんだか 良い感じではないでしょうか?

 

あみちゃんのお母さんに抱っこされて 

嬉しそうなガウガウ犬です

娘さんも優しいし

あみちゃん家族の一員になりたい

ガウガウ犬なのでした 

そして、庵住さんも

あみちゃんを抱っこさせて頂きました

軽くて小さくて可愛いのです

優しい家族様に囲まれて幸せねぇ

 

あみちゃんへ

抱っこさせてくれてありがとう

お山は自由に走り回れるから

運動のつもりで来て下さいね

その時は、少しだけ庵住さんと

ガウガウ犬とも遊んで下さいね