宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

小さいお友達のお手伝い

ガウガウ犬の

いちばん なかよしの

おともだちが 

おてらの おてつだいを

してくれましたよ  

いちりんしゃ をおして

がんばってくれました

お兄ちゃんも、手伝ってくれましたよ

ふたりとも ありがとう

また おねがいします

 

 

注意 野外で距離を取って 保護者さま

   同伴でお手伝い頂いておりますよ