宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

トイプー君と家族

 

かわいいトイプー君

昨年のお正月にも参拝頂き

今年も優しい家族さまに抱っこされての参拝

です

シャイな性格とお聞きしましたが

ちゃんと、ガウガウ犬に

ご挨拶してくれましたよ ありがとう。

そして、

可愛いベビーちゃんという

新しい家族が増えての参拝でした

寒いので ベビーちゃんの

お写真は控えさせて頂きましたが

こうして 幸せに

家族が増える姿を

眺めてられるなんて

お寺に居てて 良かったと思いました