宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

にゃんこ里親さん募集

絵本のダヤンみたい、、

ふあふあ にゃんこさんが
廃屋の軒下から出られなくなっていました

近くの ご夫人が
軒下の空気口からチュールを差し込んで面倒をみていましたが
昨日 確保できました

獣医さんで生後2ヶ月位の女の子と診断頂きました

人に慣れていないので シャーシャーと恐がりますが
可愛い、、、

人を疑いながらも
カリカリを手から受け取りますよ

お寺でこのまま面倒をみても
良いのですが
まだ 小さいので
御縁のある方がいらしたら
里親になって頂きたいとも考えています。

条件は ・最後まで大事にしてくれる
    ・避妊手術をする

この2つを守ってくれる方がいらしたら
お願いいたします