宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

小型犬祭り

チワワちゃん2匹とノーフォークテリアちゃんが

遊びに来てくれました

もちろん 抱っこもさせてもらいましたよ

うふふ ちょっと浮気です

 

と、いう空気になるよう

オヤツでその場を和ませたのですが

 

実際は、、、

映画アウトレイジみたいでした、、、

しかも全員 女子

原因は心の狭いガウガウ犬なのです

ゴメンなさい

懲りずにまた来てくださいね

庵住は待っております

犬は飼い主に似ると言います