宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

パンを焼いていただきました

何やら 楽しいイベントが始まりそうです

 

 

美味しそうなパンが焼けましたよ

スゴイ

 

三兄弟が作ってくれました

焼くとバナナが甘くなってチョコとあいますね

チョコバナナも初めて食べました

パンの焼き加減がふわっとしていて絶品

 

目を閉じて食欲に打ち勝とうとしている

ガウガウ犬です

 

ソロキャンに来ていたお兄さん

ありがとうございました

 

御馳走も作ってくれて

お手伝いもしてくれて

嬉しいなぁ