宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

本日のワンコ

シェルティーのワンコが

お山に遊びにきていました

白い毛の多い方のワンコは10歳をすぎていましたが

とっても若々しく礼儀正しい

ダンディなおじさまです

漆黒のお色が強いワンコは

若くて好奇心一杯のハツラツ女子

どちらも魅力的で

沢山ナデナデさせて頂きました

次はこの犬種と暮らしたいな、、、

ってちょっと考えてしまいました