宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

宅配の危機

こんな山奥にも

ちゃんと荷物を届けてくれる

宅配は素晴らしい

不在の時は置き配をお願いしています

 

夕方に戻ると購入したアイロンがこんな姿になっていました

中身は問題なかったのでとりあえず一安心

犯人ですが

じゃーん カラスちゃん登場

おおぉ台の上に飛び乗って

箱を落とします

この 落ちた箱は

イタチや他の鳥などが巣作りの材料として

持っていくのです

しかたないなぁー

仲良く暮らしましょう