宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

春休みが来たよ

春休みになったので

祖父と一緒に山に来てくれましたよ

ガウガウ犬は再開を喜んでいて

会うなり抱っこされに行きましたよ

ちゃんと覚えているのが凄い

 

お兄ちゃん 背が伸びましたね

大人になるのは早いわぁ(ガウガウ犬 談)

 

楽しかった 夏休みには来て下さいね(ガウガウ犬より)