宝池寺 八大龍王宮

尼僧院ほのぼの日記

このブログは、檀家なし、信者なしのお寺にやってきた尼僧さんのほのぼの日記になります。 まだまだ数少ない、お寺で生きる尼僧という生き方があることを知ってもらいたい。 少しずつ変化していくお寺を観て頂くことでこの人里離れたお寺を知って頂きたい。 そんな思いで書いてます。

冬山の集いは中止になったけれど1

2月7日の

冬山の集いが中止になりましたが

お菓子など色々注文していたので

知らずに 来山された方に

いろいろ配りますよ

 

お菓子はなんと150袋もあります

お供えの巻き寿司も届きました

(どなたか 存じませんが毎年のお供えに感謝申し上げます)

もちろん知らずに来られた方もいましたが

中止と知ってたけど参拝に来ました

など たくさんの方がお見えになりました

 

この日は90人程の方がお参りくださいました

たくさんの方にお参りいただいて

嬉しい一日になりました